5.02後楽園大会出場:桜木裕司選手公開練習。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0502/rls/0425.html

あれほど強い選手とやったら、自分がどこまでできるのかと。それを引き出した上で、皆さん思うかもしれないけど桜木裕司ならもしかしたらというのがあるから(笑)。そればかりに懸けてるんじゃなく、僕は僕で全力で勝ちに行くつもりですけど。


私の予想は全く当たらないことで定評がありますが、今回のヘビー級トーナメント、勝ち残った4人の中では総合力から言ってポアイ菅沼選手が頭一つ抜きん出ているのではないでしょうか。


やはり優勝候補の筆頭は彼ではないかと。



そして、桜木選手自身も自覚しているように今回も「もしかしたら」が無い限り、ポアイ菅沼選手の勝利は動かないと思います。


しかし、SKアブソリュートで練習しているという寝技のスキルがどれほどアップしているのか?ポアイ選手の怒涛の寝技を凌げるのか?それによってはひょっとしたらひょっとするかもしれません。





・・・って、何だよ!その玉虫色の予想は!

誰でも出来る予想だな!