居酒屋「虎牙」。

不定期連載特別企画「たまに行くならこんな店」。

記念すべき第一弾はこちら居酒屋「虎牙」。


http://home1.tigers-net.com/koga/


都内では数少ない阪神ファンが集うお店として有名ですが、パンクラスとのコラボレーションTシャツでご存知の方も多いのではないでしょうか。


私も某格闘家に連れて行っていただいたことがありましてね。



料理もお酒もおいしくて最高!

お値段もリーズナブルで最高!

オーナーも気さくで優しくて、お店の雰囲気も最高!


まさに言うこと無しのお店です。



しかし、最大にして唯一と思われる難点がございまして・・・。



(小声で)阪神ファン以外の方にとっては苦痛な空間かもしれないという点です。


そこさえクリアできるならこんな素敵なお店はそうはございません!


居酒屋「虎牙」お奨めです。

運が良ければ某格闘家に会えるかも・・・。



※こちらで日々、オーナーがつぶやいていらっしいます。時々、某格闘家も登場してたりして(笑)。

http://www4.diary.ne.jp/user/423624