ロバート・エマーソン選手インタビュー。


ネタ切れ気味なので本日はお休み・・・、と思ったらオフィシャルにロバート・エマーソン選手のインタビューが掲載されていましたね。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0502/itv/emerson.html



・・・・・・・。


めちゃめちゃ普通やがな!


多少誇張が入ってもいいので、もっと煽ってもらわないと我々観る側も感情移入しづらいです。


何よりこのカードが組まれた意味づけというものがはっきりしないと、対戦する伊藤選手もしんどいのではないでしょうか。



コラコラ!そこ!「カード自体に意味が無い」とか言わないように!



まあ、このインタビューでとりあえずは好青年なんだろうなあという雰囲気はこちらに伝わっては来ました。


外国人選手の場合、実際来てみないとわかりませんがね。



過去には平気でア○ルに指を突っ込んで来るような選手もいましたしね(犠牲者、某格闘家)。



ん〜、かく言う私のツッコミもいつにも増してキレが悪いので、本日はこれにておしまい。