公式ファンサイトの掲示板が・・・・・。


盛り下がっとるやないかい!



http://www.hybridclub.jp/comu/



閑古鳥が鳴くどころか閑古鳥自体おらんやないかい!



もう何日もスレッドが止まって寂れております。


何か対策を考えた方がいいんじゃないですかねえ・・・。




そこまで言うならおどれが中心になって盛り上げたらんかい?




いや、それも考えたんですけどね。正直いい考えが浮かびません。



絡みづらいんですよ。


どのくらい絡みづらいっかっていうと物販コーナーに無言で突っ立っている渋谷修身ぐらい絡みづらい。


昔みたいにキャラの立ったアンチとか登場してくれるとまた絡みようもあるんですがね・・・。


あくまでミーハーに徹するというなら選手別のブログのコメント欄で事足りるわけでね。


管理人さんがネタを振ってみるとか、抜本的改革(っつーと大袈裟ですが)が必要じゃないですかね。


良い意味でも悪い意味でも昔の活況を知る者として、今のこれでもかというほどの寂れっぷりは寂しい限りです。