ゴング格闘技7月号。


http://www.ns-p.com/gong-kaku/

■特集
格闘技にリスペクトを。
RESPECT YOURSELF


「常に攻め続けること、それが生きるということ」

戦友が語るTKと過ごした日々。

ゴング格闘技最新号で、高阪剛選手の現役引退に際し、我らが某格闘家がコメントを寄せています。



最後のハント戦、ひとの試合を観て泣いたのは初めてだよ。


人の悪口を言わないかわりに、滅多に人を褒めることも無い某格闘家。


これほど心のこもったコメントも珍しいです。



ちょっとジェラシー(笑)。



しかし、こうして改めて記事になると、「ああ〜、TKホントにやめちゃうんだな〜」という感慨というか何とも言い知れぬ感情が湧いて来ますなあ・・・。


とはいえ、記事を読む限り、自身が納得した上での決断のようなので、ひとまずはお疲れ様・・・ですね。


現役は引退したとはいえ、生涯格闘家だそうで。


彼の第二の格闘人生に幸多かれと願うばかりです。



そして某格闘家をよろしく(笑)。