いや、これはちょっと・・・。

http://blog.livedoor.jp/masakatsu_funaki/archives/50489620.html



船木さんが推奨する99%カカオのチョコレート・・・。



http://blog.livedoor.jp/masakatsu_funaki/archives/50510758.html



いやね・・・、これまであなたが推奨する物は何でも食べて来ましたよ。


パサパサの鳥のささ身、味のしないツナ缶、茹でただけの温野菜・・・。

それらは私の身体に劇的な変化をもたらせました。

感謝してます。ありがとう!船木さん!



しかし、これだけはいただけない!
身体にはいいらしいですけどね。


でも、お菓子は楽しむための物。言わば嗜好品・・・。



まずいよ、まずいよ、まず過ぎるよ船木さん・・・。


とは言うものの西の出身で納豆が全く食べられなかった私が、「身体にいい」ということでかみさんに付き合って食べていたら好物になってしまったという例もありますから、今後どうなるかはわかりませんがね。



好物になったりして・・・。




いや、そりゃ無いな。