削除するくらいなら最初から書くな!

http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&oid=35597694&p=1


てっきりそれなりの覚悟が有ってのことだと思っていました。



8月11日の日誌及び写真に対する謝罪
HPの日誌で、パンクラス及び尾崎社長に対し、誤解を招くような表現並びに事実誤認であった内容を書いてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
関係者の方々に、多大なるご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。
自分では冗談で書いたつもりでしたが、それを事実として見られる事に気付かなかった自分の落ち度です。
どんな中傷等にも文章を削除する事のなかった自分が、今回の記事を削除したとゆう事実を、この記事による被害に対する反省ととらえて頂けたいと強く願います。
本当に、すみませんでした。

佐藤光留


謝れば済む問題ではありません。


よく自分、松本裕久は「光留くんはネタで書いているのにマジ切れし過ぎ」というお叱りを受けたりします。



まあ、どうとでも思って下さいな。どうせ私は洒落の通じないおっさんです。



普通、自分の所属する組織のトップを冗談のつもりか何か知りませんが、あのような形で腐す行為は一般社会では懲罰に値する行為です。


この際ですから申し上げたいのですが、パンクラス所属選手に限らず、若手と言われる選手達の一般常識の欠落ぶりは甚だし過ぎます。猛省を促したいところです。


こんなことばかりの繰り返しで、ホント、格闘技から心が離れて行く一方ですよ。




「某格闘家だけ応援してます。」



今はマジでそんな心境です。



8月の横文・・・、行くの止めようかな・・・。