俺が愛したパンクラスを返しちゃくれまいか?


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0827/rls/0814.html


ってなことを書いた舌の根・・・、いや、筆の根・・・、いやいや、キーボードの根か。まあ、何でもいいや。



ネタがやりたいなら退団してゲーノー人にでもなってくれないか?


格闘家を名乗るのを止めてはくれないか?


プロレスラー?

自分では桜庭和志選手のパフォーマンスのそれと混同しているのかもしれないが、あなたには「パンクラス」というジャンルを背負う資格も実力も覚悟も無い!


もう、こんなことを言うパンヲタこそ絶滅種なのかもしれないが、俺の思い出をこれ以上踏みにじるのは止めにしちゃあくれないか?



切に願う!