川村亮激勝!


行ってきましたよ。ディファ有明


http://www.pancrase.co.jp/data/result/2006/0916.html


いや〜、ホント、あんな晴れ晴れとした気分で会場を後にしたのなんて何年ぶりでしょう!


昨日の川村選手はベリーグッド!エクセレント!マーベラス



「今日来なかったやつはバカ!」(byおすぎ)



まさにそんな感じでした。


いやね、事前に私はこんなカード組む方がどうかしてるとか、勝ち目が無いとか、けちょんけちょんに言いましたよ。


ああ!言ったさ!(逆ギレ)


しょっぱくてもいいから勝つことにこだわれとも言った。


ああ!言った!





でもねえ、実際は試合中、押されながらも川村選手は終始引かずに前に出ての打ち合っての見事なKO勝ち!


そりゃあ、技術的に細かい事をつっこめばキリが無いんでしょうが、あのアカーシオと対峙する圧力といったら相当なものでしょうし、それを川村選手の折れない心、人間力で押し戻してもぎ取った勝利と言っていいでしょう。


おめでとう!川村選手!

感動をありがとう!



そして事前にえらそうなことを言ってごめんなさい。


http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2006/0916/itv2/kawamura.html


川村選手のコメント

: 今日の勝利で、PRIDE参戦っていう道も掴んだと思いますが。
川村亮:僕はPRIDEに上がるためにやっているわけじゃないんで。パンクラスっていうリングがあるじゃないですか。十何年も歴史のある、僕が憧れて、入ったリングがあるんで。ここに出るために練習生として入って、ここまで来ているんですから、PRIDEは…皆さんに知ってもらう手立てかもしれないですけど、僕にはパンクラスのリングがあるんで。パンクラスのリングでやりたいです。そんなに固く考える必要はないですけど、僕にはパンクラスのリングがあるんで。それで皆さんもパンクラスを観に来てくれるんで、そういう皆さんを増やしたいです。


格好いいねえ!


こういうコメントがファンを喜ばすんですよ。


しかし、本日のスポーツ紙、坂口兄の扱いのほうが大・・・・。



スポーツ新聞なんて糞ですな、糞。