有明こぼれ話。


またまた、私事で恐縮ですが、先日のディファ有明新色オリジナルTシャツ(黒・Ver.2)を購入いたしましてね。


そしたら何故だか・・・、いや何故かはだいたい想像はつくのですが、「トランスツアー」のパンフレットがおまけで付いて来まして。


いや、拙ブログをご覧になっている熱心なパンクラスファンの方でしたら既にお持ちでしょうし、だからなんだよって話なんですが、それに当時発売されていたグッズカタログが掲載されていましてね。


改めて見ても、そのどれもが8年の月日を経た現在も見劣りしないほどハイクオリティーなんですよ。


そういや、当時は出るグッズ出るグッズ全部買っていたなあ、なんて感慨に耽ってしまいましたよ。


まあ、感性の違いかもしれませんが、正直今のは、んん?・・・んん〜・・・。な物も多いですからね。


ずばり、復刻して下さらんやろうか?


売れると思いますがね。