ディファ有明に行って来ましたよ。


http://www.pancrase.co.jp/data/result/2006/1202.html


結果は既にみなさんもご存知のとおり。


試合の感想等はちょっと今更感があるので割愛します(←散々引っ張ってそれかよ)。




突然ですが私、松本の顔写真公開しまんねやわ。




以前、光留くんhttp://city.dokyun.jp/DK.php?ci=65401がペパーダイン日誌で
「素性も明かさないで偉そうに他人の批判をする奴はウンコ」と言っていましてね。(←そこまでは言ってねーよ)


「ああ、それもそうだね」と思うに至った次第でして。いや、なんつーか、自分のやってることにちゃんと責任を取りたいなと思ったんす。


で、まあいい機会なのでご開陳〜んですわ。光留くんの隣に写ってる小汚いおっさんが私です。


ちゃんと「松本です。」って名乗って来ましたよ。


顔写真を公開したからって日和ることは無いので悪しからず。


とりあえず、光留くん、女装はやめましょう。



写真は当日ゲリラ的に売られていた「川村Tシャツ」と光留くん人形。


人形は赤の在庫がだぶついているらしいっす(光留くん談)。


戦隊モノのコンプリートへの道は険しいですな。