2007年のツアータイトル決定。


http://www.pancrase.co.jp/rls/htm06/2007tour.html


「成長、上昇を続け、さらなる高みを目指すパンクラシスト」というテーマの下、パンクラスは2007年を突き進みます。

PANCRASE 2007 RISING TOUR』に是非、ご期待下さい。

日はまた昇るのか?」



などといけずなことを申すもんじゃありませんぞ。


来年のパンクラスにも期待!


荒井くんの調整も順調のようで

おっとその前に、しつこいですがまたまたまた吉野さん頼みと(笑)。



http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?no=415



来週の日曜日はいよいよism興行です。


我らがアライケンジ選手も登場!期待大!


正直、ディファ連荘はメンタル的にきついですが(笑)、これは行くしかない!


行かない奴はモグリ(←何の?)。




え〜っと、一番下に怖い人の写真がありますが気にしないで下さい(笑)。


私も知らない人だったら、間違いなく迂回します。


光留くんの調整はどうなのよ?


http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&oid=51713119&p=1


って、またネタかよ(笑)!


秒殺世代、振り回されっぱなし。