bodog提携発表記者会見。


http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/0126.html

高橋義生:何を喋っていいのかちょっとまだわかってないんですけど、とりあえず去年の7月からまだ一試合もしていないので、半年振りですが今年からまだ試合数を多くこなしていきたいので、まず手始めにコスタリカに行って、キッチリ勝って今年試合を多くできるように弾みをつけたいと思います。宜しくお願いします。


ええっと・・・、自分の中でも話がまとまってないんですが、まずはこういった景気のいい話は楽しまないとね。


とある筋(笑)から、「某格闘家が海外で試合をしたがっている」という話は聞いていたのですが、こんなに話が大きくなるとは正直びっくりです。

高橋義生コスタリカは行ったことないので、楽しみです(笑)。結構リゾート地っぽいので、気候もよさそうですし、30度くらいあるって言っていたから、僕は寒いのが苦手なのでそういう点で非常に楽しみですね。試合に関しては、結果が『PRIDE』で出ていないんで、こういうところでどんどん試合数をこなして、結果を出していって、選手としてのもう一度自分を奮い立たせていきたいと思っていますから、試合はもう一月に一度でいいからどんどん出て行きたいと思います。


なあ、みんな!コスタリカに行かないか?


私は明日、調整してみます・・・。