近況。


ご無沙汰しておりました。


なにぶんネタも無かったものでして(苦笑)。



しか〜し、先日都内某所で高橋さんをキャッチ(笑)。

あれこれ根掘り葉掘り詮索してきました。


がっ!相変わらずなぶっちゃけぶりで危な過ぎて書ける話がほとんどありません。


すみません。


ですが、先週あたりでほぼ仕事の方向性も決まり、今週からは練習に専念するとのこと。


フリーという立場は何かとたいへんそうではありましたが、とにかく元気そうでしたのでそれが何より。



改めて黙認の許可(笑)もいただいて来たので、これからも当サイトは高橋和生を応援して行きます!

対象が一人になった分、より濃い方向で特化して行きたいと考えています。


7年も経って老朽化した本サイトもなんとかしないとね。



ああ、そうそう!


一部で有った「ブログをやって欲しい」という要望もいちおう伝えておきました。



「ブログって何?」って言われちゃいましたけど(笑)。



始まるかどうかはみなさんの反響次第かもしれません。


ではでは。