決別。

昨夜、飲みながら書いてたら、過激に成り過ぎたので消しました。



てへっ。



で、書き直してます。ええ、チキンです。人間性白帯です、私。



うっかり見てしまった方、申し訳ございません。いささか配慮が欠けてました。



が、気持ちは一緒です。




http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0905/rls/0810.html



これは聞き捨てなりませんな。



心底吐き気がします。



これをオフィシャルサイトに恥ずかしげもなく掲載しているということは会社の総意ということでよろしいんでしょうか?



何度も書いたと思いますが、浅慮な若者が暴走したらそれを諌めるのが周囲ではないでしょうか?



御社にはそういった配慮が著しく欠けていると思います。