近況・・・のようなもの。

更新頻度が月経なみになっているが仕方ない。
拙ブログは基本的に某格闘家だけをウォッチングするという、おそらく日本一間口の狭い格闘技ブログだからだ。


私ごとき中年の日常を綴っても仕方ないしな。
第一私自身が私に興味が無い。


まあ、今月はいくつか興行が有るので、そのどれかに出てくれないかなと勝手に思っている。

もちろん、試合に関してはムチャブリされても公式発表までは何もお答え出来ないのであしからず。
ああ、そうそう。某格闘家といえばちょっと前に自宅のパソコンが壊れてそのままにしていたのだが、最近新しいパソコンが届いたらしい。

どうせならそれ使って何かして欲しいな(ニヤリ)。