テレビ観戦。


すっかりご無沙汰してしまったが、死んだわけではない。ネタギレだっただけだ。

DREAMはビデオ観戦。

恐妻家の私にチャンネル権などあるはずもない。
オンタイムでは織田裕二のなんとかというドラマを生観戦した。

内容はというと、型破りの教師が・・、という些か使い古された感のシナリオの学園モノだった。

何よりその露出感の多さからだろうか、山本高広の「キター」のフレーズがリフレインしまくりで仕方なかった。これからワンクールおつきあいするのかと思うと・・・だ。


夜中にこっそり観たDREAMはマニアの私にとっては絶好調に面白かったが、お茶の間にどれだけ伝わったのだろうか。


青木真也選手の優勝で大団円とならず、リザーバーのヨアキム・ハンセンが勝ってしまうあたりでズルっときた人も多かったのではないだろうか。

これだからガチンコは難しい。

いや、だからこそ面白いと私は思うのだが・・・。

視聴率は織田裕二の半分・・・。

こちらは「キター!」とはいかなかったようだ・・・。