キモ芸?

ずっと書くかどうか迷ってたのだが、ええい、書いてしまえ。


俺は北岡悟という選手に注目してるし、こっそり応援している。

熊の絵が書いてあるTシャツもついうっかり買ってしまった。

そのくらいファンだ。

過日の戦極の試合で彼はアキレス腱固めで見事な秒殺勝利。

現地にいた俺は自宅でPPVを観ているパンクラスファンの友人に「北岡かっけ〜」メールを送信。

・・・・・。

やっちまった俺。

その後のマイクに会場ドン引きの嵐・・・。

キモいっつーより、イタ過ぎ・・・。

例えるなら家族団欒のお茶の間のTVで濡れ場がおっ始まったみたいな。

そんないたたまれなさを金を払って現地でバッチリ享受。やったね!俺。


友人からの返信、「アレがかっけ〜ってアンタどうかしちまったんじゃねぇの?」。

おっしゃるとおり。


ほら、北岡くん、君のせいで叱られちまったじゃないか。

なんて事を書くと、若いファンの方々から「北岡くんも頑張ってるのに松本さんは酷い。」なんていうお叱りのメールを頂くのだが・・・。

そんな叱られっぱなしの私の人生も今年の夏で不惑を迎えた。

正に世代間の価値観の違いという奴だ。

ほら、やっと昨日のエントリーと繋がった。