格闘家のお勧めシネマ。


 久々の連投(笑)。



 映画の話を書いていて思い出したのだが、某格闘家がお勧めの映画をご紹介。



 

  
ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]

 
 知る人ぞ知る映画通の某格闘家。


 「面白いから観てみてね〜。」と薦められたのがこの一連の作品。


 俺も映画は好きだが、主演の男優で選んでしまうので、どうしてもその取捨選択に偏りが生じてしまいがちだ、
もほほのほ〜っ!(←深い意味無し)



 主演のマット・デイモンが俺のタイプではないので敬遠していたのだが、騙されたと思って観てみるとこれが、
思っていた以上に面白い!


 手に汗握る展開が観る者を飽きさせない珠玉の娯楽と言っていいだろう。


 上記一連の作品は続編となっているのだが、俺は一気に観てしまった。


 まあ、だからといって、俺がマット・デイモンを好きになってしまうわけでもないのだが、
もほほのほ〜っ!



 「ボーンシリーズ」、俺からもお勧めです。



 ちなみに、某格闘家曰く、劇中に登場するロシア人スパイに俺が似ているとのことだが、買い被り過ぎだ(笑)。
俺はそんなに格好良くは無い。