宣伝じゃないよ、いい物紹介。


 また、私事で恐縮だが、俺の右足の膝は後十字靭帯がぶち切れるやら、とろけるやらでボロボロだ。

 
 な、だけにちょっとまとまった運動をしようと思った時には、膝にアンダーラップを巻いてテーピングでグルグル巻きにするやらなんやらで、結構な大事になる。


 ところがこのベニックのサポーターを装着すれば、そこそこの運動は可能になる。


 う〜ん・・・、ちょっとしたマジックいや、ロジック。



 http://www.baseballshop.jp/supporter.html



 偶然ネットサーフィン中(死語)に発見してしまったこの逸品。



 保温性、サポート性、何より通気性がいい。

 
 
 おそらく一般の市場で流通しているサポーターの中では最高の逸品だろう。


 代理店は野球用品専売のアイスポーツさん。



 http://www.baseballshop.jp/


 ぶっちゃけ、そのブログの自画自賛ぶりにドン引きしてたのだが(笑)、少なくともベニックだけはOK牧場。


 http://baseballbat.livedoor.biz/
 

 お勧めだ。