引退興行。


 http://www.astra-official.com/index.html


 日本プロ野球界のアニキといえば金本知憲だが、総合格闘技界のアニキといえば某格闘家。そんなアニキに酒呑ませて格闘技について語らせると「いや秀彦がね。」とか、「秀彦がさ・・・。」とか、何回「秀彦」言うねんというくらい吉田秀彦選手のことを常々気遣っていた某格闘家・・・。いや、そんな秀彦さんだろうが何だろうが、勝負事なんだから蹴落としてでも上を目指さないとだめじゃん?と俺は思ったりもするのだが、そうは思わないのが某格闘家。とか、言ってると「いや藤田がね・・。」とか始まっちゃうんだよな。しょーがねーよな、某格闘家だもん(笑)。そんな秀彦さんが来週引退試合を行うとなればこれは行かなきゃかもね。