チケットを買ってきた。


  http://www.pancrase.co.jp/tour/2010/0429/index.html 


 これマジ楽しみ。毎回こういうマッチメイクなら俺は毎回パンクラスに行くだろう。いや、これは多分、俺みたいなカビが生えたような腐れパンヲタの感覚限定でマーケティング的には全く参考にはならないだろうが。

 
 かみさんとは既に「パンクラス卒業」の約束をしていたので、今回は特別に土下座をしてお願いした(←ガチ)。

 
 ところで、「じゃあ、パンクラスを観に行くぜ!」となった時に以前ならばファンクラブ特典でパンクラスに直接チケットをオーダーしていたのだが、既にファンクラブも辞めてしまったので、「う〜む、どこで買ったものか?」と思案した挙句、コンビニの○○○○の○○○○で買うかと思ったのだが、いざとなった時に近所に○○○○自体が無い。なんとか探して入った寂れた○○○○にはチケット購入の端末すら無かった。○○○○潰れるのかもね。いや、参ったね。


 と、いうことで無事ファミマでチケットゲット。