人喰い義生再び。

 http://kazuo614.blog87.fc2.com/

 
 しつこいようだが、本人ブログ引用。

試合のポスターだが‥俺の名前は高橋義生になってる。。
いろいろと1年以上悩んだあげく‥やはり俺は人喰い義生!
っつ〜ことで高橋義生として試合することにした!
昨日、それを生みの親の猿渡さんに報告しに行ってきた。
猿渡さんも人喰い義生復活を喜んでくれ‥高橋義生が生き返ったよ。
 

 「ひょうたんから駒」ならぬ「誤植からのリングネーム復活」ではないだろうが、今回まさかの高橋義生復活!パンクラス退団に伴ってリングネームを本名の「高橋和生」に戻したわけだが、俺的には「和生→義生」に馴染むのに時間がかかった分、「義生→和生」に馴染むのにも結構、時間がかかっていたのもまた事実。ま、高橋さんが決めたことならどっちでもいい(笑)。しかし、「和」に生きる。「義」に生きる。どちらも実際の高橋さんには合っていると、思う。「人喰い義生復活」それならそれで行ったらんかい!な感じ。



 そしていよいよ、今週21日は試合。頑張れとか野暮なことは言いっこなし。「らしく、あなたらしく弾けて下さい。」それだけ。然らば自ずと結果は付いてくるだろう。


 対戦相手は吉野さんところから転載↓(笑)。

 
 http://www.sherdog.com/fighter/Antony-Rea-2484


 義生ファンのみなさま。マカオへ行くのは難しいだろうが、是非、高橋さんの勝利を祈念して頂きたい。