鉄風3巻。

 
 野球ファンにとってグランドパパ的存在だった大沢親分の訃報に涙。毎週日曜日、長らくサンデーモーニングでお姿を拝見していたが、かなり前から悪かったようでこのところは体調不良をおしてのご出演だったとか。悲しみが止まらない。謹んでご冥福をお祈り致します。

 気を取り直してというと不謹慎かもしれないが、今日の一冊はこれ。

 

鉄風(3) (アフタヌーンKC)

鉄風(3) (アフタヌーンKC)

 以前にも紹介したが、女子の総合が題材になっているこの作品の最新刊。マニアック過ぎて世間にどれだけ届いているのかかなり不安になるが、今後の展開が楽しみ。男女問わずマイナーな世界なので、いわゆるサクセスストーリー的な展開が難しいだけに尚更ね。