専門誌からこんにちは・・・。

 小5の娘が市の選抜陸上大会で惨敗したとかで泣きながら帰宅・・・。不肖の父としては抱きしめて慰めてやりたいのはやまやまだが、そこはグッと堪える。娘の種目は長距離。勝つには練習あるのみ。敗因は明らかに練習不足だ。ま、次、頑張れ!


 ってことで、俺が大好きな総合格闘技の話。

 買い貯めてた今月の専門誌を今更一気読み!

GONG(ゴング)格闘技2010年11月号

GONG(ゴング)格闘技2010年11月号

 読むところが無くなってしまってから久しい専門誌。このジャンルが大好きなんだけど、申し訳ないけど読むところが全くない。ライターの方々が多方面に慮るあまり、おもろい記事などどこにも何も無い。俺も大好きな総合格闘技のためと、お布施の如く毎月購入しているが、いかがなもんでしょ。おもろないよ!買うの止めていいかな?もっと、頑張りなはれな感じ。ヤスカクさんとか、パンヲタの俺らですらドン引きするくらいな記事を書いていたけど、表現者たるものそれでいいんじゃない?そんくらいの思い入れが伝える側にも欲しいよね?な感じ。


 プロモーターの泣き言が堂々と載ってる・・・。そんな、中途半端なスキャンダラスな記事は要らない!。ちったあ、高楊枝のひとつもくわえなはれ・・・。これも糞。俺らファンも世間を相手に商売してるんだよ。

 ま、今日はこんな感じで・・・。