アライさん、お疲れ様でした。

 日曜日は敬愛なるアライケンジ選手の引退試合だった。
 
 万難を排して全試合観戦・・・の予定だったのだが諸事情により妻子を伴っての上京であったが故、色々あっての途中参加&退席であった。正味滞在10分程度・・・。ろくに挨拶もなく、すみませんでした、高橋さんならびに既知のみなさま。

 荒井さんというと、俺が手放しで応援している高橋さんを慕って格闘技の業界に入られたということで、かねてより勝手に弟みたいな感覚で応援させて頂いていた。

 実際は吉野弘幸さんのジムで少しだけお話させて頂いただけの関係でしかないが、それでも彼の誠実な人柄は重々承知している。で、あるが故の今回の決断であったことも・・・。

 本当にお疲れ様でした。まだまだ人生は長いです。頑張って!アライさん!