[雑記] みなさ〜んお元気ですか〜?

昔、井上陽水が車で抜き去り際にパワーウィンドウを開けながらそう言う日産車のCMがあったのだが、折しも昭和天皇陛下が崩御された前後で「不謹慎だ」という理由で音声部分がカットになった事があった。
いや、むしろそっちの方がキマったおっさんが無意味にニヤニヤしていて、不気味というか不謹慎というか、街で見掛けたら通報するレベルっつーか(笑)。
まあ、不謹慎かどうかというのはその行為自体を差すのであっていつやるかではない。
相変わらず水もガスも来ない。挙げ句の果てには沿岸部からは何やらBADなモノまで流れてきやがった。
さて我が家も荷造りした。正直俺も今後どうなるかわからない。だが、これで終わる気もないし、必要以上に憐れみを受けるつもりもない。
だから被災地以外の人たちはもっとフツーにしていていいんじゃねーのな感じ。
不謹慎だとか言って怒ったりしないからさな感じ。