続某格闘家に会って来ました。

hitokui_yoshiki2006-05-07



この写真は1月の後楽園大会で撮らせていただいた写真。


何枚も撮らせていただいたのですが、これでもましな方でして。


通常ですと、「フォトギャラリー」としてサイトの方にアップさせていただくのですが、この回はお蔵入り。だって怖いんだもの。女性ファンが減っちゃうよ(笑)。



いや、この日は私に対しては優しく接していただきましたが、ちょっとご機嫌斜め・・・。


まあ、理由は書けませんし、書くつもりもありませんが。



ところがですな。この日の写真と比べて下さい。


http://d.hatena.ne.jp/hitokui_yoshiki/20060504/p1


めっちゃ、いい顔してはるでしょ?


ホント、この日は饒舌でして、それがご自身の調子の良さを物語っていました。


「俺、今何キロに見えます?」


てっきり、80キロ台だと思いましたが92、3キロだそうでして。


それだけ、筋肉の質が良いということでしょう。ウェイトも本格的な指導を受けているそうです。


「近況を知りたい方はこちらを見て下さい。」

改めてそう言われました。


http://www.hsbg.net/


某格闘家の今年下半期に期待です。