退団。


http://gbring.com/sokuho/news/2007_07/0709_pancrase.htm


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200707/at00013822.html



本日、正式発表の運びとなった模様でして。



覚悟は出来てました。事前に聞いていたわけじゃないですよ(苦笑)。以心伝心って奴でして。いや、マジで。




全く寂しく無いと言えば嘘になりますが、それもこれも高橋さんが決めたこと。支持あるのみっしょ。



必然といえば必然のような気もしますし。





で、「松本、今後どうすんのよ?」的メールも結構いただいでます(笑)。



どうもこうも無いですよ。



当サイトは今後も「高橋和生」を応援し続けます!



まあ、応援すると言っても遠くで見守ることくらいしか出来ないんですが。




ただ、今後は良くも悪くも拙ブログでパンクラスについて触れることは止めにします。



それが私なりのけじめです。



パンクラス、大好きでした。今でも愛してます。




良かれと思ってではありますが、苦言を呈したことも多々あります。



気分を害されたファンの皆様、誠に申し訳ございませんでした。





サイトを通じて知り合った方々へ。




感謝の言葉もございません。


おかげ様で楽しい時を過ごすことが出来ました。




関係者の方々へ。


色々とご迷惑をおかけ致しました。


特に、いつぞやの「お誕生日会」の仕切りの甘さ・・・、誠に申し訳ございませんでした。




選手のみなさん。



己の信じる道を突き進んで下さい。陰ながら応援しています。




光留くん。



2ちゃんねるは相手にしないほうがいいよ。ま、ネタだろうけど(笑)。


愛してるよ。応援には行くからさ。