潜入。



高橋さんの練習ぶりを見に行ってきました「hsbg」。



http://www.hsbg.net/index.html





入念なテーピングの後、





入念なストレッチ。





シャドー。





スパーリング。






サンドバッグ。





ミット打ち。







プロレスラーの定番トレーニング、ヒンズースクワット。







腹筋運動で締め。



この間、約2時間半、多少の休みこそあったものの、ほぼぶっ通しの高橋さん・・・。




5キロ落ちたそうです・・・。凡人には真似できません・・・。




ええ、この度、突然の珍入者と取材の申し入れを快く受け入れて下さった会長の吉野弘幸さん、ならびに関係者のみなさまには感謝の言葉もございません。本当にありがとうございました。



実は私、吉野さんのファンでして。でも、仮にも高橋さんの紹介・・・。ミーハーファン目線になっているのを悟られないようにするのが必死でした(笑)。



でも2回も握手してもらっちゃった・・・。てへっ。



今回の模様は吉野さんブログでもご紹介いただいています。


本邦2度目の顔出し・・・。間抜け面してんな、俺。



http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?no=949



この項まだまだ続きます。