スパーリング。



今回、青砥に足を運んだのは、高橋さんにちょっとした用事が有ったということもあるのですが、「そういうことならジムで待ち合わせしましょ。吉野さんのスパーは金を取れるくらい凄いですよ。是非、見て下さい。」

と、いう話になりまして。


で、クライマックスですよ。


一見、高橋さんが、体格差を利して押し込んでいる様にも見えるんですが、吉野さん、わざと高橋さんに攻めさせて、受け流しているんですよ。そして、隙を見せようものならラッシュ!ラッシュ!


実際、最終ラウンドの終盤は吉野さんが攻め込んで高橋さんが追い込まれるシーンも・・・。



吉野さん凄すぎ・・・・・・。






まだ、この項続きます。