サイト立ち上げ当時。


ネタ枯れにつき、ちょいちょい昔話など。



この変な電波出しまくりのサイトを作ってから、はや8年が勃とうとしている。


その当時は高橋さんにとっても、パンクラスにとっても、たいへんな時期で(俺の目にはそう映った)、「頑張ったらんかい!」の思いを込めてワードを駆使して気合いで作った。


今にしてみれば「だからなんやねん!」な話で、「まー大概俺も電波系やな」と思うのだが、「勢い」ってもんは恐ろしい。


俺の人生の中で「高橋義生応援サイト作成」と結婚は二大「勢い」って奴だ。(ってかみさん見てねーだろうな。)



で、作り終わって何を思ったか俺の中で「一言本人に断っておかんとな」となった。


で、よしゃあいいのに手紙にURLとメアドをしたためて、事務所気付で送り付けた。


これはさすがに当時も自分で自分がイタイ野郎だとは思ったが、出来うる唯一の筋の通し方だった。


まあ、そんなこんなでそれで俺の中では話は一応の完結をみたわけだが・・・、何と忘れた頃に本人から返事のメールが来た!確か「まだまだ頑張るので応援よろしくお願いします。」という内容だった。


てっきり、たちの悪い悪戯かとも思ったが、人を介して確認して頂いたところ間違いなく本人だという。


それから約半年。俺が周囲に自慢しまくったのは言うまでもない。


「俺、パンクラスの高橋と メル友だから。」(←違う違う)



それから俺と高橋さんとの心の交流が始まった。って、誇張も甚だしいな。


ちょいちょい続く・・・。