ちょいちょい会食(笑)。

俺は某格闘家にちょいとした用事が有って、都内某所で合流後、お世話になっている吉野弘幸さんのジムを訪問。



http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?no=1247



何やら熱く語る吉野さんだが、会話の内容は秘密・・・。何やら試合がどうとか言っていたが、俺は聞かなかったふり。

このお二人はタブーという物がないので困る(笑)。














何やらやる気満々だった吉野さん。何かが起きる?

















場所を移して二人で会食。元気そうで何よりな某格闘家。
何を話したのか詳細に書きたいところではあるが、何より俺の記憶が怪しいので書きようがない。


あくまでこれは会食のはずなのだが・・・。












  



なぜかグレープフルーツを絞る某格闘家。
                        
いや、きっと100%ジュースを造っている某格闘家。




ちなみにココあたりから俺の記憶は相当怪しい。





その後、お好み焼きだかもんじゃ焼きだかを食べたようなのだが、俺の記憶は全く無い。



以上が麦茶とグレープフルーツジュースを飲みながら会食した日の話。