シ〜ザ〜♪

 その昔は俺もよく観に行っていた。そう、シュートボクシング黎明期の頃。

 http://www.shootboxing.org/

 当時はプロレスとリンクしていたことで、「格闘技側」とか「やる側」とかになんだかんだとケチをつけられながら、体を張って頑張っている会長が俺は大好きだったそんな時代。いやねえ、今の時代、格闘技界には会長みたいないい感じの禍々しさやら胡散臭さが絶対的に足りないよ。

 


 このオリジナル音源を俺は持っているが、肝心の聴く術というかAV機器が今、手元に無い。ま、平たく言えばレコードってこと。

 ス〜パ〜ヒ〜ロー〜シ〜ザ〜♪

 会長自らのこのフレーズも忘れない。

「熱いロ〜ンリ〜ソルジャ〜♪」

 ああ、いやそれはカップリングの曲だったっけか。