じゃあ、てめーら、やってみろ!



 急遽決まったこの試合。平日、しかも、名古屋での試合。だが、俺の、俺だけの(笑)、高橋義生の試合。俺は仕事を早退して移動した。そしてトンボ帰りで仕事(苦笑)。そして、試合内容は俺が危惧したとおりの内容で殴り合いでの玉砕・・・。


 ネット上での酷評は随分拝見した・・・。まあ、普通に観ればそうだろう・・・。仕方ないよね。


 こんな化け物みたいな奴との殴り合い。結果はみなさんご存知のとおり。


 それでも、俺はこの格闘家をリスペクトして止まない・・・。


 この随分後、俺は呑みながら某格闘家にからんだ・・・。「もっと、相手を選んでよ。それできるよね?」と。


 「いや、来たオファーは基本全部受けるから。」ニヤリと笑いながらその男はグレープフルーツベースの怪しげな飲み物をゴクリと飲んだ。