高橋和生ニュース。 

 


 今回、近藤選手のセコンドには高橋さんが。これは手ぶらで帰って来るわけにもいくまい。無理やり捕まえて話を訊いて来た。


 以下1問1答形式で。



 :最近は何を?

  「ただ、ひたすらに練習していた。」


 :完全フリーになったそうだが?

  「全部自分でやっている。自分で動きはじめたら周りのみなさんの助けもあって事態が好転して来た。」


 :試合の予定は?

  「5月21日に中国のマカオで金網に入る。大会名に「1」と入るらしいので新しい大会だろう。ちょっとbodogっぽい怪しい雰囲気が俺に合っている  ような気がする。」
 

 :無事勝って帰って来て下さい(←質問じゃねーだろ)。

  「もちろん(笑)。勝つと負けるとじゃ今後の展開が大違い。勝ちますよ。」


 :今後のプランは?

  「オヤジたちが集まって何かやりたい。(以下略)」



 ああ、書けることって限られるな。あのトークの面白さを全て伝えられないのが残念だ(笑)。