試合結果。


http://cityofdreamsmacau.com/jp/promotions/?pid=188&masterCode=fury


 一昨日から本日にかけて、ずっとパソコンに張り付いて血眼になりつつあるのだが、いかんせん情報が無い。まんじりともせずこの3日を過ごす、どないやねんな感じ。もちろん、海外にいる本人とは連絡も取れない。こういう時に頼りになるのがセコンドとして帯同していらっしゃる高阪剛さんのブログなのだが。


 http://blog.livedoor.jp/alliance_tk/

昨日香港からフェーリーでマカオ入り。
暴風豪雨で視界ゼロの中ハードロックホテルにチェックイン。
まさかの前々日計量。高橋さん風呂だけで3キロを3時間で落としパス。

で、今日はこれからフォトセッション、ビデオシューティング関係。
といった感じ。

まー、海外の大会ってかんじやね。


その後、

写真撮影 → 3分で終了

コメントシューティング → 3分やっつけ

ステージリハーサル → 設営がからっきし出来あがっていないので中止

ルールミーティング → 明日に変更

といった感じ。

久々のこの感じ。

ちなみに明日は試合開始が夜8時からなので、それまでどないせえっちゅうねんって感じ。


 う〜む・・・、肝心なところで止まっている。一昨日から何度「F5ボタン」を連打したことやら。



http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi



 となると、もうひとつの頼みの綱は吉野弘幸さんのブログ。

そして昨日はプロ格闘家・Tさん(高橋義生の名で)がマカオで1年9ヶ月ぶりとなる試合!!だったのですが
しかしまだ結果は分からず、最新情報はセコンドを務めてくれていた世界のTKこと高阪剛さんのブログを…?
だけどTさんのダメージとかも心配なんですけど今はとにかく無事に元気に帰って来てくれることを祈ります。

〓追記〓現地に行った島田裕二レフェリーのブログによるとTさんは負けてしまった…とのコメントが!!
詳細は分かりませんが本当に残念な結果で…う〜ん、Tさん…とにかく今はゆっくりカラダ休めてください。


 http://yaplog.jp/judge_shimada/archive/917


 吉野さん経由の情報として、レフリーとして現地にいた島田裕二氏のブログによると詳細については不明だが、どうやら結果は敗戦の模様・・・。



 昨今の総合では際の攻防次第で結果はどちらにでも転ぶ可能性が大きいので、俺としてはどちらの覚悟もしていた。・・・ってのは負け惜しみで、ホントは死ぬほど悔しいのだが、何より心配なのは高橋さんのコンディション・・。吉野さん同様、無事に元気に帰って来てくれることを祈っている。

 
 で、以下はほとんど私信。


 ん〜、何より「勝ち」が欲しかったのは当の本人だったのは痛いほどわかるので、俺も悔しいし、今から裸足で網走あたりまで突っ走っても気が済まない感じです。とにかくお疲れさまでした。ちょっとだけ休みましょう。