ああ、もうドコモは止めよう。

 携帯をスマートフォンに変えて以来調子が悪い。何よりメールがリアルタイムで繋がらないのが困る。困った挙句にサポートセンターに電話したり、ドコモショップに足を運んだり、ここ何日かしてきたのだが、そのたびに連中は悪びれもせずにアニメ声で「いや〜、今、混んでるのですみませ〜ん・・・。あと何十分待ってくださ〜い。」とか抜かしやがる。で、「それは別部署の担当なのでそこに繋いで頂いてそこから何十分〜・・・」だとかなんとか・・・。さすが、元親方日の丸。態度がでかい。

 人の親になって以来、あまりぶち切れることは無かったのだが、あんまりなぞんざいな彼ら彼女らの態度にぶち切れる。「ありえね〜だろドコモさんよ〜!」。それでもアニメ声で「すみませ〜ん♪」だとかなんだとか・・・。とりなすでもなんでもない。おーおー、なめてんだろうドコモさんよ!俺の中で何かがプツンと切れた。その時の俺はまるで銀河鉄道893だったかもしれない。そりゃあ、銀河鉄道893にもなるだろ、哲郎もコスモガンぶっ放すだろ!こらドコモさんよ〜!な感じ。

 明日はauショップに行って来よう。いや、auが取り立てて素晴らしい企業というわけでもないだろうが、消去法でそうならざるをえない。来月の支払いは違約金も含めて莫大な料金になることだろうが、そんなことはどうでもいい。もう俺はドコモとは関わりたくない。


 で、以下私信。ここしばらく松本の携帯が繋がりにくい環境になるがよろしくお願いしたい。明日には復旧予定。