俺たちの義生が帰って来る!

 私事だが自らの体調不良、身内の入院、友人の不幸などがその理由でこのところすっかり放置してしまっていた拙ブログ。まあ、何より肝心の高橋義生が試合をしないことには書くことが無いというのもまた事実なのだが(笑)。

 そんな中、俺らの高橋義生!10月30日(土) 両国国技館 SRC15参戦決定!

 http://www.src-official.com/pc/topics/20100930_353.php

 このところ個人的にテンション下げ下げになるような話ばかりで意気消沈どころの話で無かったのだが、これで一気にテンションが上がってしまった!これだよ!これ!世の中には高橋義生が足りない!(←身内贔屓)

 いや、みなさん、うっかりここをご覧になっているということは高橋義生ファンでしょ(笑)?是非とも応援のほどよろしくお願いします。チケットはこちら!↓

 http://eplus.jp/sys/web/irg/src15/index.html

 以上、久々に興奮気味でお送りしました。